FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

眼鏡越しの日々

嫁と2人暮らしのなんてことない日々を綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Voice Picsライブ。汐留ブルームードにて 

更新サボって、すいません…。
さかのぼって、記事を載せます。

9月24日(土)は、3連休の真ん中でしたね。でも、うちの法人は節電対策で、夏休みが2週間近くあったため23日(祝)は出勤でした。そして、24日(土)も急ぎの仕事があったため休日出勤になったんですが、予め「17時までなら」ということで出勤しました。というのも、夜はライブに行きたかったからです。

そう、もちろん菰口のライブですね。笑
今回は、汐留にオープンしたばかりのブルームードという会場です。

普段、新橋から日比谷に歩いて出勤していますが、汐留方面は全く行きません。地図を頼りに歩いて行ったんですが、会場は築地市場青果部の隣にあり、陸の孤島のような場所でした。

1バスペールエール
しかし、当然ながら、新しいので綺麗なお店でした♪
まずは、あれば絶対に頼んでしまう、バスペールエール。

2バーニャカウダ
バーニャカウダをオーダーしたら、ビックリするくらいの小ささ…。
ミニチュアですよ。しかもソースの味が薄い。アンチョビ入っていないんじゃないの!?

2タコの煮物
タコのピリ辛やわらか煮。味はまずまずなんですけど、これも量がかなり少なかった。

4一番搾り
お代わりは、一番搾りで。

5ローストビーフ
隣のお客さんが食べているのを見て、美味しそうだと思ったのでオーダーしたローストビーフ。
これは、箸で切れるほど柔らかくて、なかなかでした♪
決してお安くないけど、バーニャカウダよりもずっとコストパフォーマンスは高いです。

さて、肝心のライブですが。
気心の知れたメンバーとの演奏なので、終始リラックス…、かと思いきや、新曲が数曲あったため、それなりに緊張していたみたいです。キーボードの白井君が、数曲終わった時点で「疲れた~」って言ってました。笑

そうはいっても、やっぱり打ち解けた雰囲気があり、いつにも増してMCが多く、菰口君もかなりしゃべっていました。もちろんギターのほうは、いつものごとく、相変わらず素晴らしかったです。

この会場では、月一ペースで演って行きたい、とのことで来月も29日(土)にライブがあります。
ぜひ、行きたいな。でも、バーニャカウダはオーダーしないから!笑

スポンサーサイト
2011/09/24 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kozzy1969.blog119.fc2.com/tb.php/95-2804a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。