FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

眼鏡越しの日々

嫁と2人暮らしのなんてことない日々を綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初、埼玉。川口 Shock onにて、Live鑑賞 

9月29日は、定時で上がれたので、川口のShock onへ菰口君のライブを観に行きました。

前日にツィッターで菰口君が、「川口っていうと遠いって言われるので(でも、そんなに遠くないですよ)」というなことをつぶやいていたので、日比谷から路線検索してみると、確かに乗車時間は30分ちょっとでした。

というわけで、職場から川口へ直行し、6時半前には会場に着きました。埼玉は初めてでしたが、意外に東京から近いんですね~。
会場は、こんなビルの中に!?って感じで、中はかなり縦長ですが綺麗でした。

1エビス クリーミィートップ 
まずは、お店でしか飲めないという、ヱビス・クリーミィートップを。
ギネスに比べると苦みが少ないですね。(←ちょっと忘れかけているが、たぶんそうだった。笑)
会場が暗くて、携帯画像だとかなりキツイですね。

2こだわりフライド・ポテト 3種の盛り合わせ
こだわりのフライド・ポテト、3種盛り。三角形は、チーズが入っていました。
ディップが、マヨネーズとオーロラソースで、自分的には「?」な感じでしたが、このディップこそが「こだわり」なのかも!?

3サンマのマリネ
季節メニューのさんまのマリネ。バルサミコのソースがアクセントになっていました。

4一番搾り&ミックスナッツ
お代わりは一番搾りで。ミックスナッツとともに。

この日は、親友同士と認めあう、ベーシストの高橋(佳輝)君との共演ということで、演奏同様、MCがかなり盛り上がりました。ボケの高橋君とツッコミの菰口君という感じで、結構キワドイ話もしてました。

ちなみに、オレの隣に年配(といってもオレとあんまり変わらないと思いますが。笑)のご夫婦がいらっしゃったのですが、高橋君のご両親ということでした。

ライブを堪能した後は、東京を横断して横浜に帰宅。やっぱり埼玉から横浜までは、遠いな…。笑

スポンサーサイト
2011/09/29 Thu. 23:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kozzy1969.blog119.fc2.com/tb.php/97-1a12651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。